* * * * 
by happyriko
After the 1st…

b0049843_20263219.jpg

Canon EOS 50D Canon EF-S10-22mm


今年も沢山、ありがとぉ~~☆




b0049843_20242947.jpg


■ 今年も、後1日になりました。
今年も1年が、あっ!というまに過ぎてしまいました。 はやッ(;^_^;)
毎年毎年、本当に1年が早いですぅ~~(大汗;) 歳だねぇ(笑)

何時も沢山のコメントを頂いて本当に心より感謝しています!
皆様に、沢山の温かいお言葉を頂いて、写真を撮る原動力になっていますぅ~♪
それから、コメントは残さなくても、何時も私の拙い写真を見て頂いて、とっても嬉しいです。

皆様ッ! ホンとに、ホンとに…ありがとうございました。 <(_ _)>

何時も凄いアクセスなのに、、コメ不可ばかりで
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
(毎年同じ事を書いていますけど(大汗;)

さて、、恒例の1年振り返りですけどぉ~!←何時から恒例になったのかしら(^^;)
今年も沢山の被写体との出会い、機材の出会い♪
そしてネットを通じて沢山の人との素敵な出会いがありました。

機材との出会いは、4月にGR-D IIをゲットして
私の写感がかなり変わりましたよぉ~~♪^^♪
LOMOではフィルムの素晴らしさを教えてもらい。
New FM2ではカメラの素晴らしさを教えてもらいましたッ!
でッ!GR-D IIでは、、写真を撮る楽しさを教えてもらいました(^^)vV
これはぁ~凄く大切な事だと思っています♪
楽しく写真を撮るッ! これがぁ~アマチュアの私にとって1番大切な事だと再確認いたしました。
毎日の瞬間を切り取るのには~GR-D IIは最高のカメラになってくれました(^^)vV
勿論、10月にゲットした50Dも勿論撮り続けますよぉ~~☆
私のマクロはぁ~50Dでしか撮れないので~(大汗;)
来年も、どのカメラでも楽しく撮り続けて行きたいと思ってますぅ~♪

こんなblogですけど、来年も引き続き、宜しくお願いいたしますッ!<(_ _)>
来年は、皆様にとって素晴らしい年でありますように~心よりお祈りしています。

今年も明日まで仕事の為、、皆様の所に年末のご挨拶が伺えなくて
本当に、ごめんなさい。<(_ _)>


b0049843_20252291.jpg


では、素敵な年をお迎え下さいね♪^^♪
来年もHappy~♪ 行きましょ~☆
(*⌒▽⌒*)ノおう♪

riko


■ オマケ~~☆

LIFE -キマグレン



私のお気に入り曲です。
この曲で元気を貰いました(^^)vV
by happy_riko | 2008-12-30 20:39 | SCENE
<< 2009 New Year 晴れ… >>