* * * * 
by happyriko
初雫~♪

b0049843_21282160.jpg

Canon EOS 50D TAMRON SP AF90mm Di MACRO


Happy * SIZUKU







b0049843_2128393.jpg


■ 久しぶりのマクロですッ!それも~雫ーーーー(≧∀≦)
ホンと、この頃撮ってませんでした(><)
沢山の方から、マクロとか雫のリクエストを去年から頂いていましたけど…(大汗;)
(沢山のリクエストメール、ありがとうございます。<(_ _)>)

昔は、毎日マクロの練習をしていましたけど、この頃全然撮ってませんでした(><)
久しぶりにマクロを撮ったら~
(・_・) エ? ピントがぁぁぁーーー(><)
やっぱり、練習を怠ると駄目ですね、、、、凄く実感しました(;∀;)

今年は、ちゃんと大好きなマクロを撮って初心を大切にしたいと思ってます(^^)vV
今年初の雫ですけどぉ~お付き合い下さいね<(_ _)>
by happy_riko | 2009-01-10 21:34 | SHIZUKU
<< 午後のお茶♪ 内沼初撮り…。 >>