* * * * 
by happyriko
Happy Drops Final

b0049843_21223987.jpg

Canon EOS 20D SIGMA 50mm MACRO


Important lens








■ ええぇーー又雫!!
だははは、、ごめんなさい。<(_ _)>
これは一昨日撮った雫ですぅ~(^^;)
今回はぁ~かなり雫で引っ張ってもーた(大汗;)

この雫は、20DにSIGMA 50mm MACROのレンズを付けて撮りました♪
このレンズは私のマクロの原点とも言っても過言ではないんですぅ~♪

カメラを始めて、どうしてもマクロが撮りたくなって、
レンズを探していましたけど、、カメラに慣れていないのに~マクロなんて(^^;)無謀ーー(爆)
ホンとはぁ~ボケが綺麗なTAMRON SP AF90mm Di MACRO が直ぐに欲しかったですけど、
90mmは、デジ換算だと144mmの中望遠になります(^^;)
通常、焦点距離が長いほど手ぶれしやすくなります。
なので、50mmだとデジ換算で80mmなので、
初心者の私でもマクロ練習が出来るのです♪
いいレンズを使っても、ブレ量産ではとっても哀しいですからね(T∀T)

なので、このレンズを早々ゲットして、
マクロの世界を堪能しました♪ 
このレンズはマクロでもスナップでも結構使えます(^^)vV
タムロンより、結構シャープな感じの写りです♪♪♪

TAMRON SP AF90mm Di MACRO もCanon EF 100mm Macroも、
使えるようになったのもぉ~このレンズのお陰なのです(*^^*)
これからも、大切に使って行きたいと思ってますッ!
今は20Dに何時も付けて、お店に常備してます(笑) ←仕事しろって(^^;)

雫シリーズに最後までぇ~お付き合い下さってッ!
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>
これからも、色々な雫を撮ってお見せいたしますね(^^)vV

今日は、ちょっとアンダー気味に撮った雫でFinalですぅ~\(^0^*)/ ←大げさだ(爆)

追記…
これは車のフロントガラスではぁ~ないです(^^;)
てか、、普通の窓の水滴ですけど(大汗;) 
by happy_riko | 2009-01-17 21:43 | SHIZUKU
<< Shopping… Happy Drops PART 2 >>