* * * * 
by happyriko
plant…final

b0049843_17305651.jpg

Canon EOS 50D Canon EF-S10-22mm


Fantastic factory.









b0049843_17311446.jpg


b0049843_17312679.jpg




■ 最後迄、工場萌え~~に付き合っていただきまして、
本当にありがとうございました<(_ _)>
かなり~~ひっぱちゃいましたぁ~(A^_^;)汗;汗;
だって、、一杯頑張って撮ったんだもーーん(^^;)
しかし、一段と男前になったなぁ~と、反響が凄かったです (爆)(≧∀≦)(爆)

工場夜景は、不思議な雰囲気を持っています。
工場は良く見ると複雑で見ていて飽きませんでしたよッ (笑)←完璧男…。
今回の撮影は時間もなく初めての経験で(^^;)
試行錯誤で撮りましたけど、、結構夢中で撮れました(^^)vV
ちょっと今までの私のイメージとは違うかもしれませんけど…(大汗;)
これからも色々な引き出しを沢山持って、撮り続けていきますねッ!
by happy_riko | 2009-02-03 18:04 | SCENE
<< Happy Drops plant…PART 2  >>