* * * * 
by happyriko
梅…。

梅…。_b0049843_22431.jpg

Nikon New FM2 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25
Film AGFA Vista 100


梅恋し…。






梅…。_b0049843_21464459.jpg


■ 梅でぇーーす(^^)vV
梅が咲きだすと、何となく春の訪れを感じますね♪
しかぁーーし! こちらはまだ咲いてませーーん  (┬┬_┬┬)どばぁー
これは去年撮った梅ですぅ~~(大汗;)

去年の梅でぇ~~。
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

でも、、未公開なので(^^;)

こちらは、やっと3月の中旬頃から咲き始めます(^^;) おそ、、
もぉ~あちこちでサクラの便りが聞こえるのに~~ううぅぅ。。

今日から3月なのでッ!
去年の梅ですけどぉ~アップいたしますね(笑)

今年はぁ~どんな梅を撮ろうかなぁ~(^^)vV 楽しみぃ~~♪
何時もマクロばかりなのでぇ~
ちょっと引いた感じの、情緒ある梅風景も撮りたいなぁ~って思ってますッ! ←思うだけ~(;^_^;)

早く、梅ッ!咲かないかな~~♪♪♪
by happy_riko | 2009-03-01 21:57 | New FM2
<< Monochrome LOMO... New FM2 SORA >>