* * * * 
by happyriko
Time of the afternoon

Time of the afternoon_b0049843_2041197.jpg

RICOH GR DIGITAL II


午後のビューティフル・プラント






Time of the afternoon_b0049843_20412296.jpg


■ この3週間お休みの月曜日は雨が降ったり吹雪いたり(><)
写真を撮りに行く事が出来ませんでした  (┬┬_┬┬)どばぁー
お休みは、週1日なので仕方がないですけど…。
今週の休みも朝から雪混じりの強風 (_ _;)…パタリ
なのでぇ~又撮影に行くのを断念(;∀;)
午前中は家事をして、お昼によく行くパスタ店に行ったので
その時に店内で10枚くらい撮りました(笑)

↓ のフォトは、網戸越しに店内から撮りました(^^;)
この時は一時だけお日様が出てぇ~♪
とってもお日様の光が暖かかったですぅ~~♪
猫っちも参加してくれて~Goo~★でした(*^^*)

今日の1枚目は、パスタを待ってる間に撮りましたぁ~~(^^)

撮影には出かけられませんでしたけど…。
色々と観察すれば、被写体は周りにありますね(^^)vV
少しでもぉ~写真が撮れた事がHappy~♪でしたよッ☆

2枚目のフォトがぁ~店内ですッ!
by happy_riko | 2009-03-04 20:54 | GR-D
<< Happy personal ... *** >>