* * * * 
by happyriko
Happy personal computer

b0049843_224336.jpg

RICOH GR DIGITAL II






■ 今日は新しいディスクトップのPCが来ましたぁーー\(^0^*)/

もぉ~22インチモニターは、でかあーーーいーー\(◎o◎)/!
思わず後ろにさがってしまいました・・・(爆)
でぇ~液晶もめちゃ綺麗~~~~~~~v(≧∇≦)v 
今時の、PCは凄いですねぇ~~~(^^;) 8年前のPCを使っていたので(大汗;)

セットアップ完了して、お気に入りを入れて~単語登録も完了(^^)vV
少しずつカスタマイズしていましたぁ~!
ちょっとキーボードが初めのうちは慣れなくてひどかったですけどぉ~(;~_~A)
どうにか慣れてきました(^^;)

でぇ~今日の画像をアップしようと思ったら~~
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! 画像がない、、、、

\( ̄゜ ̄)/どたぁ..
まだぁ~~画像を入れてないのですぅ~~(;^_^;)
どうにか1枚選んでもって来ました (A^_^;)汗;汗;
ゆ~くり選べないので、、m(*T▽T*)mおゆるしを・・
持ってきたけどぉ~めちゃ寒そうだし、、(ー_ー;)

それから、この頃仕事も忙しくて(><) PCもオニューになって、、ワタワタしています(T∀T)
なので・・・皆様の所に、ご訪問出来なくて~
モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
落ち着いたら、必ず遊びに伺いますね。。。。

皆様も風邪など体調に気をつけて下さいね(^^)
by happy_riko | 2009-03-06 22:54 | GR-D
<< *** Time of the aft... >>