* * * * 
by happyriko
海鳥…。

海鳥…。_b0049843_2122552.jpg

Canon EOS 50D SIGMA 50mm MACRO


ん・・・・。







海鳥…。_b0049843_21221910.jpg

見つめ合って…。



海鳥…。_b0049843_21223350.jpg

飛んでます(爆)



海鳥…。_b0049843_21224755.jpg

マジ・・・・怖いっす(><;)/







■ この鳥たちは、、ウミネコかカモメかユリカモメか(^^;)さだかではないのでぇ~
「海鳥たち」といたしますね(^^;)

※ 海鳥(うみどり)は、海洋に生息する鳥の総称。
沿岸部に棲息する鳥は水鳥に含めます。

■ 遊覧船で1時間ぐらい島巡りをするのですけど~
島なんて、全くみないで(爆) 海鳥たちと遊んでいましたぁ~(^^;)
餌がカッパえびせんなんですけど~しょっぱくないのかな・・・・。 塩分控えめにしないとねぇ~(^^;)

相変わらず、凄い海鳥たちでしたけど~面白かったです\(^0^*)/
この日遊覧船は結構揺れましたけど~(><;) 必死に撮りましたぁ~♪♪♪

※ 2枚目は、釣り師匠の管くんです♪♪♪
by happy_riko | 2009-03-18 21:45
<< *** Sendai Time >>