* * * * 
by happyriko
海~~♪
Kiss D 海、初デビュー♪

Canon Kiss Digital TAMRON 28-300mm XR Di F11
b0049843_99437.jpg






海は~めちゃめちゃ~思い入れがあるぅ~
前のblogにも~書いたけどぉ~
20歳から~湘南の、鵠沼・稲村・辻堂のポイントで
サーフィンをやっていたから、
神奈川川崎に住んでいたから~湘南までは~40分
休みの日には~何時も海に行っていた(^^/
1日いても~~全然飽きなかったな~~
今も、こっちで~たま~に行くけど~
なんかぁ~めちゃ~落ち着くのよねん
 
んがぁーーこの日は~めちゃ寒くて~~
落ち着くどころではなかったーーー(><)ノ ひいぃぃ~
めちゃ~寒すぎ!!
だけど~~Kiss D持っていったから
写真撮りたかったけどぉ~~
風で、も~ブレブレ ぎゃははは…
なんだぁーーこのさむさーーーー!! モー!! o(*≧□≦)o"

では~寒そうな~画像!! ^^;
by happy_riko | 2004-11-19 09:08 | SCENE
<< テトラポット… シクラメン >>