* * * * 
by happyriko
The appearance

b0049843_217308.jpg


Canon EOS 50D SIGMA 50mm MACRO


GRD and together







b0049843_2175158.jpg


この写真は、日頃愛用しているGR-D IIです♪
GR-D IIのお姿を撮った事が無かったのでぇ~
ちょっと撮ってみました(^^*)w

んでッ! 一緒に写っている写真は、美容雑誌なんですけど、、
なんとぉ~ day's photo. のAkiちゃんが撮りました(^^)vV

Akiちゃんは、プロカメラマンです。
それから、Photoshopの講師です。
何時も色々と、教わっているのでぇ~弟子入りをさせて頂きました~~\(^o^)/
師匠なのに…Akiちゃんと呼ばせてもらっていますけど…とっても気さくな師匠です(笑)

良かったら、師匠のblogにHPをご覧になって下さいね(^^)
沢山、勉強になると思いますよ。

day's photo. ←blog
b0049843_0122436.jpg





AS DIGITALPHOTO CREATIVE ←HP
b0049843_0161715.jpg


写真…掲載画像 ←by asdpc
by happy_riko | 2009-05-27 21:23 | GR-D
<< *** The afternoon a... >>