* * * * 
by happyriko
夕景
タムロンの望遠は、いいね~(^^)v
手持ちで、頑張るぞぉぉ~
Canon Kiss Digital TAMRON 28-300mm XR Di F16
b0049843_8152331.jpg

なんとも、いえない色が綺麗だったぁー♥♡




この頃~休みに天気がいいと!!
おおおぉぉ~夕景が撮りたぁーーい病になる、
この頃、日が沈むのがめちゃ~早いから、仕事中は撮れないし~
でもって~何時も休日は、くもりか雨。。。。ほんま…祟られてる(ToT)ダ-
これは先週の休みに~撮りに行ったけど~
久々の~~メチャいい天気~(^^/

このレンズにして~初めての夕景!!
いいかも~広角から望遠1本で OK!!
三脚が嫌いな、このσ(・・。)・・・・だははは…
手持ちで ファイト!! (♂ ̄0 ̄)♂ ! おぅ~!!

ちかぃ~さみかったぁーー^^; お手手
白鳥はよってくるしぃ~ごめん…エサなくて~~
今度は持っていくじょ・・・・
by happy_riko | 2004-11-24 08:15 | IZUNUMA・UCHINUMA
<< しずく・・・・ 光ともみじ… >>