* * * * 
by happyriko
2009 -AJISAI-**


b0049843_20511194.jpg

Canon EOS 50D Canon EF70-200mm F2.8L USM
RAW DPP現像


Early July Blue






b0049843_22302038.jpg



■ 2009年 紫陽花に沢山のコメントありがとうございます<(_ _)>

今回の紫陽花は、何時もマクロレンズで撮っていましたけど、望遠レンズで頑張りましたッ!
Canon EF70-200mm F2.8L のボケも素晴らしくて、
解像度とコントラストに優れた高い描写力だと実感いたしました。
しかし、、ちょっと重いのがネックですけどぉ~(^^;)
ゴルフで鍛えたこの身体ッ! 今回も手持ちで頑張りましたよぉ~\(^o^)/


でぇ~↓ ケロッチを見つけた時に…
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- みぃ~~けッ!と、、
何時もの癖で思わず寄りましたけど…ピントが合わず~(≧∀≦。。。キャハハ・・・ ← 当たり前だ(爆)
ケロッチを撮るのに~後ろにかなり~下がりました(爆) 珍しい光景です(^^;)
by happy_riko | 2009-07-01 22:30 | FLOWER
<< 2009 -AJISAI-*** 2009 -AJISAI- >>