* * * * 
by happyriko
Sendai Snap…

Sendai Snap…_b0049843_14351555.jpg

RICOH GR DIGITAL II


Let's Go Shopping ♪







Sendai Snap…_b0049843_1435265.jpg

Canon EOS 50D SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG



最近のお気に入り、MUSIC♪♪♪

先日、 day's photo.  Aki師匠がジャケット撮影を行った、
konuts(コナッツ)さんのデビューMaxiシングル【 DAY & NIGHT 】
を購入して師匠に送って頂きましたッ!
初めはハワイアンテイスト…うむふむ。どんなじゃ…。

んでッ!早々CDを聴いてみたらッ!ええええ~(@@;) なんか凄いッ!
のびやかで透明感溢れる歌声と心温まる楽曲に驚いてしまいました。
フワフワとした浮遊感漂う曲もあれば、ウクレレのリズム合わせたキュートでアップテンポな曲ッ!
心地よい楽曲が、聴いてるだけでほのぼのとした気持ちになれまぁ~す \(^o^)/
お店では何時も洋楽ばかりなのでぇ~車の中や iPodではこの頃のお気に入りですぅ~(^^)vV
ハワイア~~ン♪  アロハァ~~♪ 

あッ!勿論、Aki師匠が撮ったアルバムの写真も素敵でしたよッ! ←ついでかよ(爆)


【Hula !!】 ←掲載記事!! by asdpc
by happy_riko | 2009-07-04 20:38 | GR-D
<< Sugina 墨田の花火… >>