* * * * 
by happyriko
Sugina

Sugina_b0049843_2192818.jpg

Canon EOS 50D SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
RAW DPP現像


Drop Tree




■ 明日は、米美知子さんの写真展「水のゆくえ」に行ってきまぁ~~す(^^)vV
米美知子さんと、お会いするのが今回で3回目なのですッ!
前回はぁ~米美知子さんも、このHappyblogを見て頂いていたのでぇ~、
思わず興奮しちゃいました(爆)

米美知子さんは、今は女流写真家ではかなり有名な、お方なのですけどッ!
お話をすると、とっても気さくな方でッ!
前回お会いした時もぉ~2人で騒いでいました(^^;) うるさくして、ごめんなさい。<(*_ _*)>

今回は久しぶりにお会い出来るのでぇ~めちゃ楽しみですッ!

米さぁ~~ん 見てますかぁ~~\(^o^)/

今頃仙台で、かもぼことワインで飲んでいますかぁ~(爆)
毎日写真展、ご苦労様です♪

明日伺いますからねッ! \(^0^*)/
by happy_riko | 2009-07-05 17:35 | SHIZUKU
<< 風景写真 Sendai Snap… >>