* * * * 
by happyriko
東京国際フォーラム PART2

東京国際フォーラム PART2_b0049843_2321287.jpg

Nikon D3の世界







東京国際フォーラム PART2_b0049843_23204780.jpg


東京国際フォーラム PART2_b0049843_2321650.jpg


東京国際フォーラム PART2_b0049843_23215280.jpg


東京国際フォーラム PART2_b0049843_23201897.jpg


■ 写真をやる人なら、誰もが憧れる「東京国際フォーラム」
私も、絶対この場所を撮りたかったです。(笑)

東京に行った時は、東京Snapを撮るので一眼は持っていかなかったんですけど(;^_^;)
な・な・なんとッ!アキ師匠が…「D3で撮ってみるかッ!」
ひえぇ~~~~~(@@;) でぃ~でぃ~すりぃ~~!!
あの、、、プロ機ッ! (><)ノ ひいぃぃ~

プロ機なんて撮った事がなくて…とっても恐れ多かったですけどッ!
私は、「撮りたいぁーーい\(^o^)/」←無謀!
んでッ!アキ師匠の仕事用の大切なカメラを借りて、
憧れの「東京国際フォーラム」撮っちゃいましたぁ~v(≧∇≦)v

D3を持った時は、、、重たい(◎_◎;) これを首からぶら下げたら、
頚椎捻挫します(-_-;)
でも、D3のファインダーから見るフルサイズは凄かったですぅ~(@@;)
初めて見るフルサイズの世界ッ! かっこよかったぁーー(≧∀≦)

アキ師匠ッ!大切なカメラを貸してくれてッ!
ありがとうございました。<(_ _)>

んでッ!私はぁ~D3で撮らしてもらってましたけど♪
アキ師匠は…コンデジでSnapしてました(爆)
blogに掲載されていますのでッ! 良かったらご覧になってくださいね(^^)vV

day's photo. A.K.I.

Nikon D3 +SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM

by happy_riko | 2010-01-26 23:28 | SCENE
<< 東京国際フォーラム PART3 東京国際フォーラム PART1 >>