* * * * 
by happyriko
New Camera \(^o^)/

New Camera \\(^o^)/_b0049843_19381959.jpg

CLOVER SAN








New Camera \\(^o^)/_b0049843_19384971.jpg


New Camera \\(^o^)/_b0049843_19391997.jpg



■ 久しぶりにNew Camera をゲットしました\(^o^)/

なんとっ!2300円のトイカメラなんですけど(笑)
Loveトイカメラの付録?についてました♪

22mmと超広角でっ!LOMOカメラと又違っていて
凄く新鮮ですぅ~♪
この値段で、LOMO特有のトンネル効果も出て(゜∀゜)
おもちゃカメラとしては、侮れませんよぉ~(笑)

皆さんも好きなテイストを見つけて、
手軽にトイカメラを楽しんでみては如何ですか\(^o^)/

ちなみに~アキ師匠も、このカメラをゲットしましたぁ~~(≧∀≦。。。キャハハ・・・

アキ師匠の初トイカメラを楽しく撮っているのでご覧になって下さいね♪
超広角だと言ってっ! はしゃいでいました(爆)

day's photo. A.K.I


New Camera \\(^o^)/_b0049843_19525181.jpg

ちなみに~この子です(^^)vV
チープで可愛いでしょ♪
んでッ!Happyなクローバーがキュート☆





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2010-07-26 19:55 | CLOVER SAN
<< CLOVER SAN 雨上がり… >>