* * * * 
by happyriko
復活
b0049843_2152461.jpg

お待たせいたしましたッ!\(^o^)/






b0049843_2154014.jpg

皆さんッ! こんばんは~(^o^)/"

やっとネットも復活いたしました~\(^o^)/
まだ、引越しの整理は終わっていませんが(A^_^;)汗;汗;
どうにか生活出来るようになりました♪

しかぁーーしッ! この神奈川横浜に来て1枚も写真を撮っていません(TTTT∀TTTT)
かなぁ~り忙しい為(><) 写真を撮る余裕が無かったです(-_-;)
車で色々手続きやらとかで、あちこちに出かけたり・・・。
都会はぁ~車が多いですねッ!←当たり前か(爆)
国道16号はめちゃ渋滞しているし(^^;;;;;;
久しぶりの246も渋滞ばかり(@@;)
田舎とは違いますねぇ~(笑)

明日は久しぶりに渋谷に行くのでッ!
写真も撮ってきますねッ\(^o^)/

今日の写真はぁ~岩手ニュージーランド村の写真です(爆)



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2010-11-23 21:14 | SCENE
<< SORA *** >>