* * * * 
by happyriko
ゆく年くる年・・・。
b0049843_1549339.jpg

2010 LAST









今年も、残り少なくなってきましたッ!

何時も拙いblogに沢山のコメントを頂いて、
感謝の気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございます。<(_ _)>

今年は横浜に戻ってきて、新たな生活がスタートしました。
来年は、今まで撮れなかった場所など探索して!
色々な写真を撮っていきたいと思っています\(^o^)/

明日はベランダから、パジャマ姿でッ! 初日の出を撮りたいと思っていますぅ~v(≧∇≦)v




b0049843_15495191.jpg

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈りしています。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

riko



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2010-12-31 16:09 | GR-D
<< 2011.1.1.6:57 謹賀新年 YOKOHAMA >>