* * * * 
by happyriko
大地震…。
皆さん ご心配をおかけいたしています。
昨日、今日と日本のあちこちで大地震が起きました。
私とソラは無事です。
ソラは昨日から、怖がっていてかなり怯えています。

私は二子玉川に行っていて、高島屋店内で地震を経験いたしました。
その後帰りたくても、東急田園都市線は動かず…。
高島屋店内にいる事にしました。
高島屋では、お水や乾パンなどを無料で配ってくださって、
本当に、高島屋店の従業員の方々には感謝の気持ちで一杯です。<(_ _)>

携帯は繋がらず…メールは繋がったので、
友人に連絡して車で迎えに来てもらえる事になりましたが…
神奈川は停電になっていて、車の運転も命懸けだったみたいです(><)
迎えに来てくれると言われましたが…余震や交通渋滞が心配でハラハラ状態でしたけど…
3時間かけて無事に二子玉に来てくれました。(≧∀≦)
友人には感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうッ!<(_ _)>

しかし…自宅に帰ってきて、ライフラインは復興していて、
テレビを観たら…東北が壊滅状態になっていて…
私は何ヶ月前まで、東北岩手にいたので…人事ではないです。
どうにか岩手の親戚とか友人には連絡が取れて、
無事を確認出来ました。

今も朝からテレビを観てると、どんどん被害が大きくなっていて、
信じられない状態です。
陸前高田とか気仙沼、志津川など色々な海は行っていたので…
街が壊滅状態になっていると、涙が止まりません。
今は東北は寒さも厳しいので、身体には十分に気をつけて欲しいです。
まだ余震が心配ですので、皆さんくれぐれも気をつけてください。
↓ 沢山コメントを頂いていますけど、落ち着きましたらレスをいたしますね。

本当に、被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
安否確認できていない皆さんのご無事を祈ります。


そして、亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

by happy_riko | 2011-03-12 15:17 | SCENE
<< 岩手・陸前高田 原宿LOMO** >>