* * * * 
by happyriko
幻の…
b0049843_22284615.jpg

カワセミ






b0049843_22301036.jpg

昔、ちょと野鳥に興味があって撮っていた時期がありましたッ!
一番撮りたい鳥が「カワセミ」と「ルリビダキ」でした(*^^*)
カワセミは見た事はあっても撮る事はなくて(T_T) ルリビダキは見た事もないです(><)
何故か「幸せの青い鳥」が好きなのです(^^;)
でぇ~今回「薬師池」に行ったらぁ~憧れのカワセミちゃんに出会うことが出来ましたッ!きゃぁーー♪♪♪
しかぁーし!持っていたレンズが100mmなのでぇ~(><) こんな小さいカワセミちゃんですがッ!
やっと念願のカワセミを撮る事が出来ました\(^o^)/ワイワイ♪
同じ角度に構図も同じですけど(大汗;) お許しをぉ~! んで!1枚目はトリムしました(^^;)
ホンと、カワセミはオレンジとブルーで可愛いですね(^^)vV
今度又行った時は望遠を持って行くどぉ~~! (*⌒▽⌒*)ノおう♪


b0049843_22303139.jpg

Canon EOS 50D Canon EF 100mm Macro


b0049843_20495926.jpg




WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-08-01 20:56 | SCENE
<< 蓮 雨の薬師池 >>