* * * * 
by happyriko
ある日の出来事…。
b0049843_22323966.jpg

ソラさんのお手柄






b0049843_2233119.jpg


この頃うちのソラさんはベランダの訪問者に凄く興味があります。
日中はスズメさんとか鳥さんが来ると、めちゃ興奮します。
夜にはベランダに昆虫さんのご訪問が多いです!
先日大きなバッタのご訪問には…思わず網戸にソラさんがぶら下がっていました(@@;) マジかよぉ~!
この光景は私も流石にビックリしましたッ! 余りの可愛いお友達にソラさんも嬉しかったのでしょう(爆)←ホンとかよ(^^;)
この頃ソラさんは夜になると、家の西側のベランダの網戸に入り浸りです。 何故か夜は昆虫が多いのです(笑)

ある日、突然セミの激しい鳴き声がッ!
(「・・)ン? 何だぁ~と思ったら…ソラさんがセミをくわえて私の元に走って来ましたッ!
きゃぁぁぁーーーーー \(*_* )/ セミだぁぁぁぁぁーー!
かなり慌ててしまいましたが、セミをくわえたまま逃げ回るソラの口からなんとかセミを救出し、ベランダから放してあげました。(^^;)

ソラさんは家猫なので何時もあげているご飯しか食べないので…セミを食べたかった訳ではなく、
私に「セミを捕まえたよぉぉ~~~」って!喜んで見せに来たと思うのですけど(^^;)
私的には一瞬ビックリしてッ!「ソラがセミ食ってるぅぅ~~~(><;)」 
でも、セミには怪我はなく飛んでいったので、くわえてきただけだと思うのですけど…。
マジでビックリしました!あのジジジ。。。。とセミのうるさい泣き声が私の元に来た時は!!!

西のベランダに行ってみたら、網戸は少し開いていて!←勿論ソラが開けたと思うのですけどね(笑)
しかし…入って来たセミを一瞬のうちに捕まえて(@@;) それを私に見せにくるとはぁ~!
おぬし中々やるなぁ~~~! (爆) 猫って!ホンと凄いんですねぇ~~~~(A^_^;)汗;汗;
今日は世にも恐ろしいお話ですみません<(_ _)>



b0049843_20495926.jpg




WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-08-14 22:49 | SORA
<< シンボル 相模湖 >>