* * * * 
by happyriko
Photo Cinema…
【hibi 斜 sha】h-tomi87さん 
私がblogに、アップした写真を
素敵なフォトシネマにしていただきました
昨日、h-tomiさん・paranoiaさん・sudi.sさん、フォトシネマを見て
感動していたら、な・なんと~私のフォトシネマがぁ~~
h-tomiさぁ~~ん 本当に、ありがとうございます m(__)m ペッコ
感謝していますぅ~(T△T)アウ・・・ ←嬉し泣き~~
私の拙い写真ですがぁーh-tomiさんの、お陰で…
素敵なフォトシネマになってます
どうぞ、ご覧になってください m(__)m 

happy_rikoフォトシネマ
b0049843_9445477.jpg


隠れ家ライトアップ
本当に、ありがとうございます 感謝で一杯です!!
happy *riko* HPにも、宣伝させていただきました m(__)m ペッコ
by happy_riko | 2005-01-04 09:21 | SCENE
<< 凄い場所… ガーベラ >>