* * * * 
by happyriko
Fannane Hair
b0049843_20475768.jpg

イケメン2人~~~!
O(≧∇≦)O イエイ!!


b0049843_20495926.jpg






b0049843_20484126.jpg

看板犬 シュクランちゃん


b0049843_20485513.jpg

今度写真展をやらせていただく、ファンナーンのオーナーとマネージャーさんです。
Galleryの2.3階は、美容室になっています(*^^*)
先日、オーナーの方にカットしていただきました♪ カットがめちゃ上手いですぅ~~♪
んでッ!その時にLOMO で色々撮らせてもらいました\(^o^)/
お2人とも、とっても気さくな方々で、色々お話も出来て楽しかったです♪

写真展の時には、看板犬のシュクランちゃんもお出迎えしてくれるので~
楽しみにして下さいね(^^)vV
それに~イケメン2人にもお会いできますよぉ~~~(⌒~⌒)


b0049843_20491392.jpg

Galleryの外でパシャリ☆
ここが写真展の会場でぇーす♪


WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-08-31 20:57 | LOMO LC-A
<< SORA写真展 煌びやかな夕景…。 >>