* * * * 
by happyriko
写真展準備ッ!
b0049843_224152.jpg

頑張っていますぅ~~\(^o^)/


b0049843_20495926.jpg






b0049843_2243048.jpg

皆さん、こんばんは~(^o^)/"

来週には写真展も始まりますッ!
今日写真集も出来上がってきました\(^o^)/
ソラの写真が一冊の本になるとは、めちゃ感動しますぅ~~!!

自作プリントも少しずつ印刷しています♪
今日はLOMOの写真をプリントしました☆
改めてプリントをすると又違ってきますね(*^^*)

7月1日に原宿のGalleryが決まって、9月はまだまだだと思っていましたけど、
写真展まで1週間をきりましたッ!あっという間ですね(^^;)
day's photo.  アキ師匠にも色々お手伝いしてもらって\(^o^)/
手作りの写真展になりましたので楽しみにしていてくださいね(*^^*)
アキ師匠も3日間いてくださるので!
楽しみにしてくださぁーい! 
皆さん、お待ちしておりまぁーす \(^o^)/

それから…写真展まで、ちょっと忙しくてコメント欄も開けられず(;∀;)
ご訪問も出来ませんけど…ごめんなさい。<(_ _)>


WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-09-17 22:13 | SCENE
<< 暑さぶり返し(><) SORA LOMO >>