* * * * 
by happyriko
Happy SORA キミに出逢えて…
Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20381635.jpg

皆さんッ!本当にありがとうございました\(^o^)/


Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20495926.jpg






Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20385668.jpg


皆さん こんばんは~(^o^)/"

23日24日25日に「Happy SORA展」を開催いたしましたッ!
3日間大盛況で終了させていただきました\(^o^)/
沢山の皆様が足を運んで頂いて、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
なるべく皆様と沢山お話をしたかったですけど…余りお話が出来なかった方は
m(*T▽T*)mおゆるしを・・
それから、ソラ写真集も沢山買っていただき、ありがとうございました。
売り切れ状態になってしまい…最終日はご予約状態になりました(><)
ごめんなさい。<(_ _)>
後ほど写真集をお送りいたしますので! 少しお待ち下さいね♪
それから、沢山の写真も買っていただいて本当にありがとうございます。ソラも喜んでいます(*^^*)

んでッ!1日目2日目は忙しくて(A^_^;)汗;汗; 写真を撮る余裕なんて無くて(爆)
殆ど撮ってませんでした(^^;)
最後の日は来られなかった方の為に写真展の様子を撮らなければ!と思い…焦って撮ってらいました(^^;)

来て下さったブロガーの皆様とも一緒に写真も撮れて!
大満足ですぅ~~~\(^o^)/ 勝手に掲載してごめんちゃい(^^;)

本当に忙しい中沢山の方に写真展を見て頂いて、
3日間Happy Day♪でした(*^^*)

それと、沢山の方に「Happy SORA展」のご紹介・宣伝をしていただいて!
皆様のお陰で大成功の写真展になりました!
本当にありがとうございました<(_ _)>



Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20392359.jpg


Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20393591.jpg


Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_2039598.jpg


Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_2040428.jpg


Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20405415.jpg


■ 3日間Gallery会場に一緒にいてくれたアキ師匠のblogにも掲載していますのでッ!ご覧になってください(^^)vV
アキ師匠ッ!お疲れ様でした! 色々とありがとぉ~~☆


day's photo.

WEBSTAGRAM



Happy SORA キミに出逢えて…_b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-09-26 21:03 | 写真展
<< Happy SORA キミに出... 原宿 >>