* * * * 
by happyriko
明治神宮御苑
b0049843_22101746.jpg

秋光を浴びて








b0049843_2291513.jpg

■ 今日は本当に寒いですね(><)
昨日は天気も良くて、今日から寒くなると言うので、
急遽車で代々木公園に行ってきましたッ!
東名と首都高を使うとうちから30分ぐらいで行けますッ!←順調に行けば(^^;)
昨日の東京は19度あって、めちゃ暖かかったですぅ~~!
しかぁーしッ!今日はめちゃ寒いーーー(><) 
7度ッ!とは(@@;)…この気温差はなんですかッ!
昨日のうちに行っていて良かったぁ~~♪

代々木公園の紅葉を探索してぇ~明治神宮にもお参りに行きましたッ(⌒~⌒)
私は明治神宮には事ある毎にいつもお参りに行っています。
明治神宮はエネルギーの活性化、行動力アップ、
人間関係を豊かにしてくれるパワースポットと言われている場所で、
行くだけでもかなりのエネルギーの充電になる場所らしいですよ。

でッ!明治神宮の御苑の中に加藤清正の所縁のある清正の井戸は
パワースポットで有名な場所になりましたッ!
その清正の井戸を携帯の待ち受け画面にすると夢が叶うそうですよッ!
この御苑に入るには管理維持費として入苑料500円が掛かりますが、
探索にはとっても素敵な場所です♪
今回の写真はその中で撮った写真です(*^^*)

皆さんも今度明治神宮御苑の清正の井戸のパワーとエネルギーを分けて頂いて下さい。


b0049843_2293142.jpg

Canon EOS 50D TAMRON AF 28-300mm XR Di



WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-12-01 22:46 | SCENE
<< 明治神宮御苑** パワースポット >>