* * * * 
by happyriko
Happy Last Update !!
b0049843_237416.jpg

今年も沢山、ありがとう~(^^/





b0049843_239916.jpg

■ 今年最後のご挨拶。

今年も残り少なくなってきました。
何時も拙いブログを見てくださって!本当に、ありがとうございます。 
沢山のコメントも頂いて本当に嬉しいです♪
でも、更新も余り出来ず、、、、コメントも不可が多くて(><;)
何時も申し訳ございません<(_ _)>

今年2011年は私にとって激動の1年でしたッ!
3月11日の震災は何時も写真を撮っていた場所がなくなってしまい…
今でも辛い思いで一杯です。
復興には時間が掛かると思いますけど…又美しい東北に戻って欲しいです。

それから、9月には原宿で初写真展が出来て、
沢山の方々に来ていただき、沢山の出会いがあって、
本当に「Happy」な写真展でした。
お忙しい中足を運んでくださった皆様ッ!
本当に、ありがとうございました。 
何時か又写真展が出来る様に頑張りたいと思っています(*^^*)

横浜に来て1年ッ!写真仲間の皆様と色々な場所にも行けて、
とっても充実した1年になりました。
又来年も沢山の場所に行き、沢山の写真を撮り続けたいと思っています。
今年は余り「花」や「雫」を撮ってなかったので(^^;)
来年は沢山のマクロも撮りたいと思っていますぅ~! 練習しないと…(大汗;)


b0049843_237435.jpg

■ 来年は、皆様にとって素敵な年でありますように、心よりお祈りしています(*^^*)

最後の更新は29日に湘南で撮った写真ですぅ~(^^)vV
大好きな海と大好きな富士山で今年は締めくくりたいと思います。


b0049843_2375414.jpg

■ 来年も 「happy *riko* PHOTOCOLLECTION」を、よろしくお願いいたしますッ!(^^)vV

では、良いお年をお迎え下さい~\(^o^)/


happy *riko*

Canon EOS 50D Canon EF17-40mm F4L USM



WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2011-12-30 23:28 | SETTING SUN
<< 2012 1.1 Happy Day 冬の湘南 >>