* * * * 
by happyriko
New Camera
b0049843_22141019.jpg

RICOH GR DIGITAL 4






b0049843_22142656.jpg

■ 私はGRDが大好きで、GRD2.3を使ってきました。
でッ!昨日 RICOH GR DIGITAL 4 をゲットしました\(^o^)/

でも…見た目は殆どGRD3と変わりません (-_-;)
新しいカメラなのに、複雑な気持ちッ!
しかぁーーし! 中身は結構良くなっていました。
画質はめちゃいいし~♪ AF機能も良くなっていると思います♪
それに、GRD初の手ブレ補正♪ 

んでッ!私がめちゃ気に入っているのがぁ~
エフェクト機能の「ブリーチバイパス」です♪
ぶっ飛び好きの私にはぁ~たまりません(笑)

今日は試し撮りに~1人で車をぶっ飛ばしてッ!
二子玉に行って来ました\(^o^)/

なんかぁ~近未来都市みたいでぇ~かっけーーv(≧∇≦)v
と、、1人で興奮していましたけど(爆)

この他にもフィルム調のエフェクトも追加になったりで、
撮っていても楽しいですよん♪

今年は、GRD4の写真を楽しみにしてくださいね(*^^*)


b0049843_22143540.jpg


b0049843_22144439.jpg











WEBSTAGRAM



b0049843_20443128.jpg



■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-01-18 22:18 | GR-D
<< GRD4 de SORA 横浜ブルー >>