* * * * 
by happyriko
New Model
New Model_b0049843_2103821.jpg

天使の瞳








New Model_b0049843_2104824.jpg

先日、友人のおこちゃまを撮らせて頂きました\(^o^)/
2歳の慧ちゃんです♪ 
何時もネイルをやってもらっている佳奈さんの、おこちゃまでぇ~す♪
先日築地に一緒に行った時に撮りました(^^)vV
私は殆どおこちゃまを撮った事がないのでぇ~楽しかったです!
しかし~子供のオーラは凄いですね(≧∀≦)
おこちゃま撮りには不慣れですけど~(^^;)
お付き合いくださぁ~~い!
これからもモデルになってもらえるので~よろしくね♪


New Model_b0049843_2131678.jpg

それから、佳奈さんが3月1日に第二子が誕生いたしましたッ!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚
慧ちゃんも、おにーちゃんになってッ!頼もしいな♪
又モデルが出来たぁ~~\(^o^)/ワイワイ♪


New Model_b0049843_2134837.jpg

しかし~子供はかなり動くのでぇ~めちゃ大変(><)

Canon EOS 50D SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集




■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-03-02 21:14 | KIDS
<< 誕生 感謝の気持ち♪ >>