* * * * 
by happyriko
マクロ*レクチャー
マクロ*レクチャー_b0049843_22175599.jpg

マクロの出会い






マクロ*レクチャー_b0049843_22183936.jpg

私事ですが…
今日マクロ教室を行いましたッ!

生徒さんは6人の女性メンバーです。
本当は外での紫陽花マクロ教室でしたが、生憎の雨の為ッ!
急遽生徒さんのお宅でマクロ講習会になりました(^^)

午前中はちょっとしたカメラ機材の構造の事ッ! 
と、言っても私も余り詳しくないので(^^;) 私が知っている限りの事ですが(大汗;)
午後は写真の撮り方の事! 
と、言っても私のぶっとび写真のレクチャーですけど!←それでいいのか(爆)


マクロ*レクチャー_b0049843_22182441.jpg

でも、私が今まで独学でマクロ写真を撮ってきたので、
その方法を説明させていただきました(^^)vV ←ホンと、それでいいの??(^^;)
しかし…皆さまは凄く真面目に私の話を聞いてくださって!
とっても嬉しかったし~楽しかったです!

ありがとうございました(*^^*)

マクロ*レクチャー_b0049843_22191026.jpg

マクロは自分の世界で唯一撮れる写真です。
小さな自然の美しさを拾い上げる魔法のレンズなので、
これから自分が撮りたい様にマクロを撮り続けて欲しいです。

そして、写真をもっと好きになって撮って欲しいです(⌒~⌒)


WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-06-22 22:43 | SHIZUKU
<< ビョウヤナギ 高幡不動*紫陽花** >>