* * * * 
by happyriko
MODEL
b0049843_781141.jpg

The beautiful !







b0049843_78346.jpg

■ 先日渋谷メイクアップアーチスト学院40周年イベントの撮影をさせていただきました。
初めての外人モデル撮影でしたがッ!
めっちゃかっこ良かったです(>∀<)
カメラを向けると、ちゃんとポージングをしてくれてッ!←当たり前か(^^;)
プロのモデルさんは素晴らしいです!

ヘアメイクは、学院の講師もなさっている、ヘアメイクアップアーティストの森哲也さんです。
森さんのヘアメイクはとっても刺激を受けましたッ! 一応私もヘアメイクもしているので(^^;)あははは。
今回は、day's photo.のアキ師匠 にライティングを手伝ってもらいました。 ありがとうございまぁ~~す(^^*)w

とっても素敵なお仕事が出来て感謝していますッ!
これからも、カメラマンのお仕事頑張りますねッ!O(≧∇≦)O イエイ!!




b0049843_78554.jpg

It is pretty.


b0049843_7382551.jpg


Canon EOS 5D markⅡ SIGMA 24-70mm f2.8 DG HSM





WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-08-30 07:22 | PORTRAIT
<< Hair&Makeup 井の頭自然公園 >>