* * * * 
by happyriko
Hair&Makeup
b0049843_20325434.jpg

9月にリリースされる女性Duo〈 konuts(コナッツ)〉の2nd mini アルバムの、
ジャケ写撮影にヘアメイクとして参加させていただきました\(^o^)/
勿論 アキ師匠 が撮影しました。







b0049843_2033371.jpg

konuts(コナッツ)さんたちは、アキ師匠の知り合いでファーストアルバムもアキ師匠が撮影しました。
彼女のファーストアルバムはハワイアンテイストで、私は大のお気に入りです。
そのセカンドアルバムを作るにあたり、私が急遽ヘアメイクをする事になりました\(^o^)/
きゃぁ~~~!めっちゃ嬉しかったです♪

ジャケ写に関しては「ちょっとセクシーな2人」というイメージを頂いたので、
色々アキ師匠と相談して、こんな感じのイメージに仕上げましたッ!

2人のヘアーはお花をつける事にしたのでぇ~
ホームセンターで2人のイメージに合うお花を選んでヘアメイクしました♪

今回の2nd mini アルバムはオリジナル曲も含まれているので、
めっちゃ楽しみですよ(^^)vV




*konuts(コナッツ)のお二人の活動状況やCD販売、その他もろもろこちらです。→ KONUTS ISLAND




WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-08-30 21:00 | PORTRAIT
<< 江ノ島探索 MODEL >>