* * * * 
by happyriko
■ ご紹介
b0049843_1601779.jpg

写真構図のルールブック







■ エキサイトブログ仲間のエクランさんこと、内池秀人さんと、
お弟子さんのCabyさんこと、福井麻衣子さんの、
共著「写真構図のルールブック」が今日発売されました。

写真をやっているとやはり構図はとっても大切だと思います。
この本はホンと分かりやすく丁寧に書かれていますよ♪^^♪
重要なところは、ちゃんとアンダーラインが引いてあってッ!(@@;) とっても便利です。

私もこの頃写真教室をやってますが、、
構図を教えるって事は難しいと思っていましたが(^^;)
この本はこれから写真を始める方や写真をやっている方でも勉強になる本だと思います。
良かったら皆さんもご覧になってみてくださいね(^^)vV

私も、じ~~くり読んで勉強しないとぉ~~(*≧∀≦*)




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集





■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with A.K.I

by happy_riko | 2012-10-24 16:09 | SNAP
<< 江ノ島 2012 秋桜 >>