* * * * 
by happyriko
Happy Last Update !!
b0049843_8454170.jpg

今年も沢山、ありがとう~\(^o^)/







b0049843_8453528.jpg

今年も今日1日となりましたッ!
何時も拙いブログを見てくださって!本当に、ありがとうございます。 
今年は殆どコメントも不可のままで…ごめんなさい。<(_ _)>

2012年は今年からカメラのお仕事をするようになって、
私にとって、飛躍の年でしたッ!
趣味でカメラを始めて10年近く…まさかカメラでお仕事をするなんて(^^;)
来年もヘアメイクやカメラのお仕事を頑張っていきたいと思っています。

それから今年はじめて1208展に参加して、沢山の出会いがあり、
とっても素敵な1年になりました。
写真仲間が沢山増える事はHappyですね\(^o^)/


b0049843_8453178.jpg

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように、心よりお祈りしています。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。


happy *riko*





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2012-12-31 08:53 | SETTING SUN
<< Happy Day 六本木 >>