* * * * 
by happyriko
猫タン~~♪
元気で、ばんざぁ~~い♪ よっしゃぁ~~!!
Canon Kiss Digital  Canon  EF 50mm F5.6
猫タン~~♪_b0049843_8541076.jpg




先日友達の家に遊びに行って
いいもの、み~~け(^^)v 猫たんです♪ ニマァ~~とした 顔がいいでしょ(^^)v
どら焼きもごっちになってきました♪

でぇ~久々に、Canon  EF 50mm 使ったけどぉ~なかなかぁ~!!
昔EOS 5で、練習用に使っていたレンズだけど…銀塩では標準!!
Kiss Dにすると、80mmの中望遠レンズになるけど、F値も1.8あるしぃ~
軽くて、明るいし ポートレートにはいいかもぉ~!!
しかし、50mmは SIGMAもだし~^^;
SIGMAを使っちゃうかな~ 意味ないじゃん ( ̄~ ̄;A
by happy_riko | 2005-02-16 09:05 | SNAP
<< 花です… つぼみとしずく… >>