* * * * 
by happyriko
* Happy Photo lesson *
b0049843_17495219.jpg

楽しく撮ろう~(^^/







b0049843_17495589.jpg

■ 私のフォトレッスンは普通のレッスンとは少し違います!
勿論、カメラ始めた生徒さんたちには、カメラの使い方や撮り方をレクチャーしますが、
一眼をちゃんと撮れる生徒さんには、、実践的なレクチャーをいたします。

私は10年前にカメラを始めましたけど…まったくカメラの事は分かってなくて(爆)
3年ぐらい機材の事も余り分かりませんでした(爆)←それでいいのか(^^;)
でも、、可愛いものや美しいもの!感動した光景や、その時のインスピレーションで撮り続けていました(爆)
その結果が今の happy *riko* PHOTO COLLECTION になりました♪


b0049843_1750286.jpg

前にゴルフをやっていて、、「ハンデ19」のプレッシャーでゴルフが楽しくなくなってしまって(-_-;)
1人で出来るカメラを始める事に…。
カメラは1人で好きな時に撮れるし、自分が良ければそれでOK!!☆
それに楽しく出来る事が1番\(^o^)/
そんなHappyな気持ちで、今生徒さんたちに教えています!


b0049843_17495777.jpg

先日の「LOMO de 江ノ島」レッスンは一眼は慣れている方々なのでぇ~(笑)
テーマを持ってのフォトレッスンになりました!
初めてLOMOでの撮影~!皆さん楽しんたみたいですよ(*^^*) 
ゲラゲラ笑いすぎて…腹筋が疲れましたが(爆)


b0049843_17501053.jpg

素敵な3人と素敵な光景や楽しい時間を過ごせた事がHappyでした(*^^*)
これからも、一緒に楽しんでレッスンをいたしますよぉ~(*^^*)



■ Inu plus+  ajiko

■ little messages...  A.C.T

■ butしかし and そして・・・ としぞう



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2013-12-07 17:57 | お知らせ
<< Happy *SORA* 紅葉 >>