* * * * 
by happyriko
春のお届け~
オオイヌノフグリ
やっと~今年初めて~外での花を撮りました(*^^)v
Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO  F4
b0049843_231988.jpg

Canon Kiss Digital TAMRON SP AF90mm Di MACRO  F4.





皆さん、オオイヌノフグリって ご存知ですか??
初めて外で撮った花です!!
堤防とか草原に、めちゃ小さく咲いてる花なんですけど…
1cmぐらいの花なんですよ~

去年、サイトを、やり始めて 皆様が綺麗に撮っているので
大きな花かと思ったら~(#゚ロ゚#) ギョェ! なんだ この小さい花はぁーー^^;
私は、その時 クローズアップフィルターしか なかったので(>_<)
いくら頑張っても~~大きく撮れなくて~~(ToT)ダ-
地面に這いつくばったけど~駄目でしたぁー
マクロは大変だぁーと、実感した花です!! 今年こそはぁぁーーー

でぇ~今年やっと!!撮れました(*^^)v 
それと、風が吹いていて、大変な思いして撮りましたよぉ~♪
だから、シベにピントが、合ってませ~ん(>_<)
それから、この写真は、左手を風よけに~して、何時もの 片手撮影です!! 
も~~揺れて揺れて、悲惨でしたぁーーー
ホント~マクロは大変だぁー!! 部屋は楽だけど~
自然の花はいいですよぉ~(⌒~⌒)
by happy_riko | 2005-03-12 00:03 | FLOWER
<< 飲み屋 PART 1 東北のサーファー >>