* * * * 
by happyriko
伊勢神宮の旅
b0049843_2126484.jpg

-外宮からの始まり-







b0049843_21265797.jpg

7月1日に、ゆきちゃんと、あけみちゃんの3人で
念願の伊勢神宮に行ってきました(^^/
私は昔から伊勢神宮に行きたかったのですが、、
ゆきちゃんが…だったら、、1のつく日は神馬に会えるので
7月1日にしましょぉ~と、嬉しいお言葉ッ!
私は伊勢神宮に行って馬に神の馬に会えるなんて!
めっちゃHappyだぁーー(*≧∀≦*)


b0049843_21265511.jpg

新横浜からのぞみに乗って名古屋乗換えで、
JR快速に乗って女子トークをしながら、、いせしに到着ッ!


b0049843_21265217.jpg

しかし…平日だけど…人が余りいない(^^;)
てか…誰もいない…。
ええええーー本当にここが有名な伊勢神宮に行く駅なの??
ちょいと不安だったけど…3人はこの駅で下車ッ!
まぁ~赤福の看板もあるから大丈夫でしょ!←それでいいのか(^^;)


b0049843_21265078.jpg

お伊勢参りは、外宮から御参りして内宮に行くらしい!
なんか…この場所に来たらパワーが漲ってました(≧∀≦)


b0049843_2127598.jpg

ここから、、伊勢神宮参りの始まりです…
つづく…。







Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2014-07-05 21:43 | SNAP
<< 伊勢神宮の旅** 伊勢神宮 >>