* * * * 
by happyriko
20014 秋桜 LESSON FINAL
20014 秋桜 LESSON FINAL_b0049843_7273677.jpg

-秋輝-







20014 秋桜 LESSON FINAL_b0049843_7274942.jpg

今回の秋桜フォトレッスンは昭和記念公園でのレッスンでした。
沢山の秋桜の中から可愛い子を探すのが大変ッ!(><)


20014 秋桜 LESSON FINAL_b0049843_7274249.jpg

レッスン前のレクチャーでは、
お2人に…「今日はマクロではなくて、、100mmで引きを撮ってください!
2人は…「(≧◇≦)エエェェ・・・!」マクロかと思ったのに~~!
:・(`▽´)・:ケケケ そんなにレッスンは甘くないのだ(爆)



20014 秋桜 LESSON FINAL_b0049843_7303450.jpg

沢山の秋桜の中引きで撮るのは、本当に難しいです。
足し算や引き算をしなくていけないので(^^;)
私でも、、未だに難しいと思っています。
しかし、引き写真を自分の中でイメージする事はとって大切な事です。

撮影する時に大切なのは、良い構図をどうしたら作られるかではなくて、
自分で何をどう表現したいかを明確にする事です。

作品の見せ方、撮り方の巧みさよりも、
写したい人の心の響きや思想思考が感じられる写真の方が素晴らしいです。


20014 秋桜 LESSON FINAL_b0049843_751167.jpg

今回お2人は秋桜を可愛くHappyに撮られています!

お疲れ様でしたぁ~(^^/

としぞう  butしかしandそして・・・


アクトン A.C.T.ism







Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2014-10-20 07:51 | FLOWER
<< GRD Photo LESSON 20014 秋桜 LESSON*** >>