* * * * 
by happyriko
小田原
b0049843_2062284.jpg

-小田原の梅は早かった-








b0049843_206685.jpg

先日仲良し写真仲間の恒例誕生日会で
小田原に行ってきたッ!
そして初めて小田原城に上った♪


b0049843_2061089.jpg

天守閣からの眺めは絶景で伊豆大島も綺麗に見えた♪
写真には伊豆大島はないけど(爆)


b0049843_2061212.jpg

小田原の町も探索したけど~楽しかった!
お昼に食べた海鮮丼は最高で♪
お土産に買った干物も美味しかった(≧∀≦)


b0049843_2061594.jpg

小田原に来る時には、綺麗に富士山が見えたのに、
小田原城から富士山がなぁーーーい(><;)
それはとっても残念だけど、箱根の山は天下一(^^;)


b0049843_2061717.jpg

天守閣にはお土産店があるんだけど~
これが結構レアで和の商品ばかり(笑)


b0049843_2061985.jpg

なんか懐かしいお土産ばかり(笑)


b0049843_2062158.jpg

でもとっても可愛かったッ!
買ってはいないけど(爆)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集






by happy_riko | 2015-01-18 20:18 | SCENE
<< 小田原** 出会い。 >>