* * * * 
by happyriko
鎌倉
b0049843_816690.jpg

-鶴岡八幡宮-






b0049843_816899.jpg

鎌倉に来たから鶴岡八幡宮でお参りっ!
梅を撮ろうと思ったけど
思わず寒桜を撮ってしまった(笑)
でも、かなり離れていたので…証拠写真の様だけど(爆)
結局梅は1枚も撮れなかった(^^;)


b0049843_8165637.jpg

久しぶりに小町通りを歩いて、
海鮮丼を食べたり、お洒落なカフェでお茶したり(⌒~⌒)
コロッケを買い食いしたりっ!
写真を撮るより満喫してしまった(爆)


b0049843_8161486.jpg

久しぶりの小町通りは結構面白かった!
月曜日なのに、凄い人だったけど(^^;)


b0049843_8161115.jpg

たまにはぁ~ゆ~くり鎌倉を歩くのもいいものだっ!
又こよぉ~~っとっ!
でも、、ここではほとんど写真は撮ってなかった(爆)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-03-05 08:21 | SNAP
<< 波乗り 白い世界 >>