* * * * 
by happyriko
Happy *お馬さん* life
b0049843_10154277.jpg

-初めまして-






b0049843_10154774.jpg

5日の日新しい乗馬クラブに行ってきました(^^)vV
新しいクラブは「アバロン・ヒルサイドファーム」です(^^/
こんな感じでお馬さんが首を出して出迎えてくれましたっ♪
めっちゃ可愛い~~~(⌒~⌒)


b0049843_10155516.jpg

ここは横浜の住宅内になるのですが…
高台でとっても静かで緑が多いです♪


b0049843_10155044.jpg

5日の日はファーストレッスンを行って、
午後から初級クラスでのレッスン(*^^*)
しかぁぁーーーし!余りのレベルの高さにびっくり(@@;)
これが初級クラスなのぉ~~(><)
軽速歩までは広い馬場で出来たけど、、次に駈歩っ!
・・.(++ )・・. ヒ-ヒー  広い馬場ではやった事がないっ!←マジですか!
でも、私は初めてだったのでぇ~中央で見物でした(爆)←ほっ!
いやぁ~色々な面でカルチャーショックが多すぎでした(-_-;)


b0049843_10154440.jpg

でも、こんな可愛い子がお出迎えしてくれると~
やっぱり癒される! 
かわゆーーーす(≧∀≦)



b0049843_10155282.jpg

最後はお手入れも丁寧に教えてくださって!
楽しい1日が終わりました(^^/
これから、このクラブで色々な事を学んで頑張るぞ~~!

しかし…歩いて20分とはホンと便利だぁ~\(^o^)/






Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-03-08 10:43 | お馬さん
<< 表参道スナップ 湘南 >>