* * * * 
by happyriko
復活
復活_b0049843_920366.jpg

-NEW MACHINE-






復活_b0049843_9204591.jpg

■ 昨日やっと新しいパソコンがきましたっ!
いやぁ~新しいパソコンはいいけど、自分用にカスタマイズするのが面倒(-_-;)
今回は色々な事を考えて、Windows7を搭載しているマシンにしました!
Windows8は余り良くないし(-_-;) 今度Windows10も出るみたいだし…。
私はOSが「Me」の時にパソコンを始めてっ!
もぉ~ホンとあの「Me」には苦労させられました!
何度リカバリーをやった事か(T∀T) 結局パソコンは壊れてしまって!
1年で新しいパソコンを買う事に、そのOSが「XP」で一番良かったなぁ~(^^/
そのパソコンは7年もちました(笑) 次に「VISTA」だったけど…これもイマイチ。
でぇ-Windows7はとってもやりやすくて使いやすい!
その後のWindows8はインターフェースががらりと変わってしまったので…
ディスクトップにタッチパネルはいかがなものでしょ(^^;)ノートだったらいいけどね!
なので、あえてWindows7のマシンにしたのです。
まぁ~パソコンは又いつ壊れるか分からないし…その時にはいいOSが出ているでしょ(爆)

パソコンは始めて10年以上、今は少しは分かるようになったけど
パソコンを始めた時は、全く分からないので、何でもクリックしていた。←無謀(爆)
クリックをしたわいいけど、何処をクリックしたか分からない←(爆)
なぜか動かない事が多かったから、、強制終了ばかりしていた。←パソコンが可愛そう(爆)
でも、「Me」はホンとフリーズばかりしていたなぁ~(笑)←これは有名(笑)
でっ!パソコンの事が分からないから、ウイルスソフトを2つも入れてしまったり!←致命的(爆)
まぁ~「Me」さまにはお勉強させてもらいました(爆)そのおかげで少しはパソコンの事が分かったけどね。

でも、悲劇は突然やってくるので、
バックアップはこまめにしておかないと(^^;)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-05-16 09:38 | SORA
<< 湘南 GRD >>