* * * * 
by happyriko
片瀬江ノ島
b0049843_7443454.jpg

-ジリーノ-








b0049843_7445542.jpg

何時も江ノ島に行く時は、必ずこのお店のランチを食べます(*^^*)
しかし…今回いつも通りお店に行くと、、お店が移転(@@;)
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 いつの間に…。
しかし、近くの和風の民家を借りてリニューアルしてました\(^o^)/


b0049843_7445865.jpg

お店は変わっても味は変わらず!シェフの作るお料理は繊細で大好きっ!
ランチは前菜2品に、今回はメインを2つ選べるランチにしました♪


b0049843_7542030.jpg

メインは少しずつなので!大変お得~~~!
このパスタは美味しかった\(^o^)/



b0049843_7472679.jpg

もう1つもメインは、カジキの昆布蒸し岩のりソース!
これもお野菜をたっぷりで美味しかったっ!

前のお店よりかなり大きくなってっ!
落ち着いた雰囲気で素敵になりました(^^/

つづく~~♪







Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-05-18 07:57 | SNAP
<< 片瀬江ノ島** 湘南 >>