* * * * 
by happyriko
Happyフォトレッスン・紫陽花編
b0049843_14511139.jpg

-お疲れ様でした(^^/
高幡不動・紫陽花-







b0049843_14511869.jpg

昨日は高幡不動でHappyフォトレッスン・紫陽花編でした。
ご参加いただいた14名の皆様!
本当にお疲れ様でしたッ!
そしてご参加ありがとうございました。


b0049843_1452862.jpg

昨日のフォトレッスンは…
紫陽花を-補正でローキーで撮る!
チューリップ編の時は+補正でHappyで可愛い写真のレクチャーでしたけど、、
紫陽花はしっくな感じも素敵なのでッ!
ローキー写真のレクチャー♪


b0049843_14505782.jpg

-補正で撮る事によって、
額紫陽花が綺麗に浮かび上がった感じで綺麗に撮れます!
皆様-補正にして、、綺麗な紫陽花探し(笑)


b0049843_14504720.jpg

でも、、もちちろんHappyで可愛い紫陽花レクチャーも(*^^*)
皆さま、、、+3補正にしたりして、、色々楽しんでいましたッ!


b0049843_14503720.jpg

それから、今回はキラキラ丸ボケの撮り方をレクチャー。
皆さまはこの撮り方が気に入ったみたいで、、
液晶を見て、、撮れたぁ~~~(≧∀≦)と、、叫んでいる人が多かったです(笑)
ちょっとのコツでキラキラ丸ボケは撮れるので!
これからの写真が楽しみですねッ!
7月にもHappyフォトレッスンを企画していますので(๑¯◡¯๑)
楽しみにしてくださいね♪

何時もHappyフォトレッスンに沢山のご参加!
ありがとうございます<(_ _)>

写真は昨日は1枚も撮っていないので…
過去の紫陽花の写真です(^^;)











Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2015-06-21 15:36 | FLOWER
<< 目黒川 紫陽花フォトレッスン >>