* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン
b0049843_905019.jpg

-Happy*TULIP-







b0049843_905473.jpg

4月16日昭和記念公園で無事にHappy*フォトレッスン・チューリップ編を終了いたしましたッ!
お天気も良くて最高のレッスン日和でした(⌒~⌒)


b0049843_923023.jpg

皆さん凄い体勢でチューリップを撮ってました(^^;)
どうしても、低い位置に咲いている、チューリップは目線を引くくしないといけません…。


b0049843_913361.jpg

色や構図…どの位置を狙ったら可愛くチューリップを撮れるかをレクチャーいたしました。


b0049843_91188.jpg

生徒さん同士で撮った写真を見せて…
「きゃぁ~~~~可愛い~~(*≧∀≦*)
「美味しそう~~~」など、、Happyで楽しいレッスンでした(*^^*)



b0049843_905758.jpg

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、何時もHappy*フォトレッスンご参加、ありがとうございます♪
今年も沢山のチューリップが撮れてHappyでしたッ!

来月のHappy*フォトレッスンは「薔薇編」です。


b0049843_11395931.jpg

昭和記念公園でプロフィール用に撮影(*^^*)
女子カメラっぽく(爆)









Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-04-18 09:12 | FLOWER
<< 雪柳 菜の花 >>