* * * * 
by happyriko
生田緑地バラ苑
b0049843_8533777.jpg

-バラの香りに包まれて-



b0049843_82742100.jpg





b0049843_8534188.jpg

昨日Happy*フォトレッスンのロケハンに行って来ましたぁーー\(^o^)/
生田緑地バラ苑にッ♪
いやぁ~~~ホンとめっちゃ凄い数のバラでした!
533の種類で、4700本あって、神奈川一番らしいです!
そして、なんと嬉しい事に無料~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
田園都市線の梶ヶ谷からバスで20分なので結構近かったです。


b0049843_8535988.jpg

しかし、今年はバラが早く開花したみたいで、
12日にオープンでしたが、、
もぉ~見事に満開…(”ロ”;)ゲゲッ!!
そして満開を過ぎている花が多い(* ̄◇ ̄*)ゲッ
でも、又これから咲くバラもあります。
なので、撮影はちょいと困難ですが、、
可愛い子とか咲き始めの子を見つけたら、、めっちゃHappyです。
まぁ~自然のものだから仕方がないッ!
可愛い子を探すのも試練です。←ホンとかよ(^^;)


b0049843_10251949.jpg

Happy*フォトレッスンはバラ編ですが、、いい子を見つけてレッスンをいたしましょうぉ~~♪
いい子を見つければ必ず撮れますッ!←キッパリ強調ッ!




Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-05-16 08:57 | FLOWER
<< 生田バラ苑** 横浜イングリッシュガーデン**** >>