* * * * 
by happyriko
額紫陽花
額紫陽花_b0049843_9151100.jpg

-グリーンの世界-




額紫陽花_b0049843_16204076.jpg

↑↑↑↑ クリックしてくださいね(^^/




額紫陽花_b0049843_914936.jpg

先日Happy*グループレッスンで横浜洋館と紫陽花レッスンでしたッ!
生徒さんに、rikoさんが何時も撮るボケの中の紫陽花はどうやって撮るのですか??
やっぱりマクロレンズですか??と、質問ッ!
いいですねぇ~~(⌒~⌒) こんな風にrikoさんのこんな風な写真が撮りたいッ!
そんな時にHappy*フォトレッスンで色々レクチャーをしています。
私はレンズは何でも大丈夫♪ これは技術なのです(笑)←偉そうに(爆)
色々レッスンしたら、生徒さんも分かってくださって!
こんな風にボケを作るんだぁ~~~~(*≧∀≦*)
と、感動してくれて、私も嬉しかったです。
教えることは本当に難しいです。
特に私は感性で撮っている事があるから(^^;)
そんな時に、rikoさんのこの撮り方が撮りたいッ!と、言われると…。
とっても教えやすいです。

これから、Happy*フォトレッスンでの紫陽花レッスンがあります。
今年はちょっと紫陽花が早く咲いていますが、そんな中でも色々な撮り方があるので、
レッスンを行って行きたいと思っています(๑¯◡¯๑)





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-06-09 09:09 | FLOWER
<< 額紫陽花 額紫陽花 >>