* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン・葛西臨海公園編
b0049843_10104677.jpg

-エアリーでHappyに-








b0049843_10231450.jpg

今回のHappy*フォトレッスン・葛西臨海公園でスナップでした(⌒~⌒)
生徒の皆さまッ!お疲れ様でした♪
お天気も良くて、風がとっても気持ちよくッ!
スナップは撮り易かったですね。
先日のお台場は人が余りいなかったけど(^^;)
今回は連休でもあったので、結構人もいましたッ!
でも、湘南ほど混みこみではないですが(笑)


b0049843_10105486.jpg

今回のテーマは「エアリーフォト」
エアリーフォトでは「光・色・構図」が大切なのですが、
色々レクチャーをして、皆さん素敵に撮られていました♪
色々な発見もあったみたいで、、ホンと今回の葛西臨海公園は良かったです♪


b0049843_1015335.jpg

エアリー(空気感)って感覚的なものだけど、それをいかに映像として表現するかが、今回のレッスンのポイントでした。
でも、この葛西臨海公園は、ホンとそんなスナップに素敵な場所でした(๑¯◡¯๑)
必死に撮る生徒の奈美ちゃんです♪

つづく…。

Fine Pix X100 撮影





Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-07-17 10:19 | Happy*フォトレッスン
<< Happy*フォトレッスン・葛... スナップ >>