* * * * 
by happyriko
Happy*フォトレッスン・向日葵編
b0049843_1040651.jpg

-Happy*SHIZUKU-








b0049843_1040852.jpg

昨日はHappy*フォトレッスン・向日葵編
座間で有名な向日葵を撮りに行きました。
でも、座間はまだ咲いてなくて、栗原の方に行きました。
しかぁーーし!お天気は雨(-_-;)
向日葵は晴天のイメージがありますが…。
生徒さんから、朝にLINEで雨でも大丈夫ですか??と…。
雨でも綺麗な雫が撮れますよッ!
そして、向日葵会場にッ!
めっちゃ雫が可愛い~~~~!
雫が大きく着くのは知っていたけど、私も撮るのは始めてッ!
生徒の皆さまも可愛いの連発で傘を差しながら必死で撮ってました。


b0049843_10401179.jpg

雨でもちゃんと出逢いがあります。
雨で止めてしまったら、この可愛い雫には出逢えません。
ちょっと撮影は大変ですが(^^;)
こんな可愛い子を見たら苦労も忘れます(笑)

又来月は座間に行くので、今度は元気は向日葵も撮れたらいいなぁ~(๑¯◡¯๑)



Facebook



WEBSTAGRAM



Happy SORA 写真集


by happy_riko | 2016-07-22 10:55 | SHIZUKU
<< Happy*フォトレッスン・向... Happy*フォトレッスン・葛... >>